忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



………ははは…。

見なかったことにしてくれ。





――――――――――――――――――――――――――


【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
犬語で日記を書く
または、発言する

■あなたの名前は?

みつるぎ、と申します
漢字で書くと『深剣』

■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

・西くんの背後さん
・凪くんの背後さん
・志野くんの背後さん

以上で!出来そうならw


■年いくつ?

20代前半の専門学生、です…。
引きこもりニート予備軍ですが、何か?

■好きなものはなぁに?

小説、漫画、アニメ、PC、ゲーム
あと動物は何でも好きです(爬虫類とかw
………趣味は、パチンコです。今年はエ●ァで勝負だ!

■恋人いる?

現実より、二、三次元を愛する者ですので、いるわけがないじゃないですか…
つか、欲しくないもん!!

■(いる人は)その人との出会いは?

………(蹴り蹴り)

■嫌いな人のタイプは?

女々しい人。後ろから殴りたくなります。
自分の発言に責任が持てない人。
冗談の通じない人。
ウザイ人(笑)まあ、自分もそうなのかな?
でもこっちが嫌がってるの気づかない人っていますよ、ね。

■あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

・漫画
『銀魂』『REBORN』『魔人探偵脳噛ネウロ』
『八犬伝-東方八犬異聞-』『エヴァンゲリオン』
『スキップビート』『金色のコルダ』『戦う!セバスチャン』などなど
うわ、節操なしだ…

・小説
……小説は…えと…うーんと…腐女子なので、骨の髄まで腐ってるので(目を逸らした
………はい、BL小説読みます。秘密の倉庫がやばい状態です(漫画もありますが…はっは
一般方面(笑)は、『ちょーシリーズ』『レヴィローズシリーズ』『ハリーポッター(5巻でやめた』
『今日から魔王シリーズ』『彩雲国物語シリーズ』くらいです。

・ゲーム
『戦国BASARA』『大神』『スタオーシリーズ(2&3』『テイルズ(アビスのみ』
『遥かなる時空の中でシリーズ』『金色のコルダシリーズ』
……PCゲームもします……BL関係で…(*ノノ)

・映像
今は『エヴァンゲリヲン』ですね、次回作期待してます。(ラミエルの人気に嫉妬!
『ジェラシックパークシリーズ』は夢があって好きです(爬虫類大好きだからだ
アニメは、『銀魂』『ぼくらの』『涼宮ハルヒの憂鬱』など(多くは語るまい

■好きな食べ物は?

小豆…もとい、餡子ですw
和菓子好きー、梅餡モナカ大好き。
あと、牛タン…一人で食べるのは寂しいです…

■好きなブランドは?

『キスマーク』
スノボーが趣味なので、冬物グッズには気を使います。
あとは、『COACH』『ブルガリ』くらいです。
ブルガリの腕時計は自分で買った中で最高に高い品物でした…(ガタブル

■回してくれた人はどんな人?

ええと。
可愛らしい方ですよねー。
いい子いい子してあげたい。

■回してくれた人の心の色は?

鴇色(=淡紅色)
淡いピンク色のような…

■最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

あ、はい…適当に。

・西くん…黒橡

・凪くん…水浅葱

・志野くん…蘇芳

こんな感じ…?(逃走)


お疲れでしたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]