忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前が俺を選らばなくても

俺は必ずお前を選んでみせるから

だから、それでいいんだ





来「…………ちょっと面貸してくださらないかしら、こんちくしょう」
緋「…断る…(*ノノ)」
来「…聞いてて鳥肌立ちました」
緋「……………。」


ひはるんはえーしが大好きなだけです。(本音
えーしが女子だったら、迷わず告白するのにね…(残念だ
だから、恋人ポジションを除いての一番はお前だと言ってみた…(いやがらせ)
もち、背後さんは愛してるーーー!!!


さて、それはともかく。
次の連休は旅行行って来ますw
背後はとても楽しみで、るるぶを読み漁ってます。

せっかくだから、美味しいもの食べようね!>友人

背後の旅行は食(食べ歩き)なしでは成り立たないようになっている。

PR


来馬「……………あら、こんにちは。私、嬉月来馬と申します。藤原緋晴の従妹にあたります」
緋晴「………なんでお前がここに…」



来「それはね、この私がブログジャックしたからよ!!」
緋「………サードのくせに」
来「うっさいですよ!!ろくにブログも更新してないくせに!
  どうするの、あの貯まりに貯まったバトンの山を」
緋「見なかったことに」
来「できるわけないでしょ!!!」

緋「…な、何もしてないわけじゃない…ちまちま回答はしてる」
来「だったらうpしなさい」
緋「め ん ど い ☆」
来「一回死んどきますか」
緋「断る!(逃」


………… しばらくおまちくだ ガー…ピー…ブツンッ …………


来「そういえばですね…聞きたいことがあるんですけどー(キラキラ」
緋「……なんだその目…気持ち悪…ぐほっ」

来「………英士くんとできてるって本当ですか?」
緋「…………………(すっごい嫌そうな顔)
  どっから出てきたんだそんな話……」
来「…やっぱり、違うんですか……けっこうネタになると思ったのに(ぼそ」
緋「物騒なことを言うなっ!!」
来「いやですね、とある方々がそう言ってるのを聞いたことがあるので
  今後のために一応確認を…?」
緋「今後?」

来「……ライバルは早めに始末しないとw(ぎらり」

緋「………おまっ」
来「…冗談ではないですよ?あの【鼻眼鏡】は私が手に入れますから!」

緋「……………」
来「なんですか、その目は」
緋「もう少し、女の子らしくした方がいいんじゃ…」
来「………もう無理です。方向転換はききません。
  私があのパラノイアペーパーをばら撒いた日から」
緋「あれか、あれなのか。背後がめっちゃ喜んでた、あれか」
来「あれが運命の分岐点と言っても過言ではないでしょう。
  もう私には、コミ○でコピー本を売るしか残ってないのよーーーっ」
緋「……なんでだ」

来「趣味だから!」

緋「……だから、結社で変な目で見られたりするんだよ…」
来「放っておいてください」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]