忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ、藤原です。

出来たというよりも、ツール借りまくりました。
ぶっちゃけめんどくさかったんで。

ああ、きっと三日坊主なんだろうなぁ…と思うんだよ。

その辺は、俺が書くわけなんで…深く突っ込まないでいただきたいものだ。


なんというか、時間があったのでぶらぶらしてたら
色んな人のとこでバトンをいただいていたり、罠に嵌ったり。

ああ、もう…書いてやるよ、こんちくしょうめぇ!
そん代わり、返してやるからな…!!覚悟しろよ。


あ、そういえば…二回目の悪夢依頼行ってきます。
今回は英士が一緒なわけです。
やったな…悪友…今度こそ鼻眼鏡なんだぜ…(謎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえて言おう、感情欄の俺の説明はなんだあれ!!(ブログと全然関係ない所にツッコミを入れる
羽鳥 2007/10/27(Sat)22:36:55 編集
Re:無題
やあ、達也(爽)
何って、感じたままの事を書いただけですが、何か?
つかカキコさんくすなんだぜ、このやろー(笑
【2007/10/28 02:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]