忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





………………どうすれば、いいのだろう




命の重さを、もう一度      きちんと、考えたい



探してみる、その答えを

けれど俺にはわからない

「選べ」と言われ、差し出された回答は

どれもハッキリとしない


理由

選ばなければいけない、理由

そんなものは、初めからわかっているのに


………………まるで、偽善者のようだ

いいや違う

ただ逃げているだけだ

彼女達の仕出かした事が
どれ程の被害と犠牲を生んだのか
この目で見てきたはずなのに


答えを出せない

――――― 正解は一体、どれなのだろうか


ただ

目を背けるだけ







――――――――――――――――――――

うぃ、背後です

吸血鬼の彼女…エレインさんの処遇について答えを出せないでいます
彼女達の罪は決して、容易に罰せられる物ではないと思うのです
まあ、今回は「投書」という形なので、即刻処刑…みたいなことにはならないようなので
いいのですけども
でも、出来るだけ…処刑だけはして欲しくないんですよ
吸血鬼といえど、生き物ですから
簡単に、命を奪う選択は選んで欲しくないです
だからといって、引き続き幽閉するのか、それとも開放するのか
―――――どちらもしっくり来ない
結局、全部納得できないんですよねぇ
これは一個人の意見なので、皆違うのでしょうけど

一番良い方法って、何なんでしょう

立ち止まってはいけないのなら、敢えて…選択すべきなんだろうかね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(わしょわしょわしょわしょわしょわしょ←
桜銀猫 2008/07/27(Sun)19:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]