忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




血液型ゲノム というやつをやってみたので

その結果を晒して見た



積極的なAB型


思いついたら行動します。
真剣度: ★★☆☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R

性  格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
どんぶり勘定で浪費好きです。ふとっぱらですが破産しないようにしましょう。
なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K

仕  事

あなたは社交性がありません。
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
あなたのやり方に誰もが注目します。ときどき煙たがられます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自分の世界を他人に壊されたくないためです。

L O V E

恋  愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
一度決めたらまっしぐらで誰にも止められません。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



 

………うん。
色々つっこみどころ満載ですね…!(By 背後)

背後による解説(w

≪性格≫
やはりAB型なだけあって気まぐれでいい加減な所が多々ありますw
とっても八方美人で、誰にでも友好的に接しようとしますけど
第一印象でその後の付き合い方が大体決まる。
好意を持った相手にはとことん尽くしますよ。
…え?そんなことない?……扱い方によるんじゃないですか、きっと。

破産ですか、そうですか…。
確かに、人に奢るのとか好きだけど…そんな高い物は貢いだりしないよ。
ぶっちゃけ、ケチだと思う。
趣味に注ぎ込む金はセーブしない主義だけど、生活にかける金は最小限に抑える子です。

買い物の仕方は、「欲しいのに我慢してあれこれ悩むより、先に手に入れてから後悔する」方ですね。
でもやっぱり値段は気にするという、どうしても手が出せない金額だったら涙を飲んで諦めます。

≪仕事≫
社交性?何それ…美味しいの?
そんなものなくったって生きていける!(だって背後はひきこもり
顔見知りの顔は多くても、親しい人は少ない…なんという寂しい人脈ネットワーク
でも、友達いるから大丈夫…だと思ってる。
仕事上では、私情は挟みません。『NO』と言える日本人です。(…
まず、頭で合理的なルートを考えて、そこそこ基盤を作ったら
あとは信頼の置ける人に丸投げします。
一人でやるは寂しいから、一緒にやろう…という気持ちの表れ…(目を逸らし

≪恋愛≫
ツッコミを入れる方ですか?ボケる方でなく?
……いや、実際は…7割くらいはワザとボケたりしてますけども…(ごにょ
ああ、でも相手を冷静な目で見てたりはするでしょうね。
「好意」と「愛情」の違いをまだ実感できてない辺り、大人には程遠いな…w

…ひはまっしぐら……そ、そんなことねーよっ!!!(嘘だ、というツッコミが聞こえる
普段シビアなだけに、のめり込むと止まらないんじゃないかなぁ
恋愛に目覚める緋晴とか…(ぷぷーっ


緋晴のIDです
相性診断してやるぜーって方はどうぞ~
もしよかったら結果教えてくださいね

【319613】

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]