忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「背後さんのやる気の低下によりTW2活動の半凍結が予想されます」

「なん…だと!?」

「こりゃあ、もうTW3のせいだよね」

「わかってた。なんとなくそんなことになるってわかってたけど!」

「あ、わかってたんだ」

「そりゃあ、目に見えて結社とかに顔出さなくなったしな(背後事情もあったけど)
…あと、全体のストーリーが何が何だかもうさっぱりわかならい」

「それはそれは…」

「結社も信頼できる人にバトンタッチしたし、ぶっちゃけもうやることがないっていうか」

「ああ、暇なんだね」

「背後の熱も冷めた感がありありと、というわけで半凍結しそうな感じなんだが」

「とりあえず、1stの君は完全凍結はされないと思うけど?」

「それでも、凍結と変わりないかもな」

「……まあ、俺が君の分までこれから楽しんであげるから」

「………………ところで、アンタ誰」

「……(今さらか)…TW3の1stのソール・ゼクノスだよ。ブログ乗っ取りに来ましたー」


「………帰ってええええええええ」





というわけで、ソールを宜しくお願いします。
ぶっちゃけ、新しくブログつくるのめんどいねん(by背後
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]