忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斗輝から回ってきたバトン。

俺はまだまだ独身貫き通すぜ…!





斗輝からもらったー
結婚とか、まだ何にも考えられないんですけど…w
まぁ、適当に答えておこうか



1. まずは回す人5人を決めておく。

あー…知り合いには回っているような気がするな

たっちゃん、イオン、すばるん、達也、昂夜……とか?(思いつかない


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

色んな意味で良い子がいい
自分が側にいて自然体でいられる人とか


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

家事は分担で宜しく


4. 愛って何?

…………わからないな。


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

結構、尻に敷かれるタイプだと思う…が
どっちでもいいよ…


6. 好きな異性のタイプは?

……………異性じゃないと、ダメですか(そっぽ向いてる

……可愛い子がいいな…きゅんとなるような…(幼女スキー


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

別にいいけど。
それは当たり前のことだと思うんだぜ。


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
 どうする?

あー、俺…両親いないし(笑
もし…の場合なら無理はさせたくないな…両方に。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

喧嘩両成敗
そんなに合わないなら一緒に住むのは止めるしかないな
ほら、人間生理的に合わない奴っているだろ


10. プロポーズするとしたら何て言う?

『俺を幸せにしてくれ』

………冗談(にや
その時一番伝えたい言葉で言うよ。


11. あなたが愛する人へ一言!

…………………。


12. 回す人を紹介(^^♪

■西竜彦:クラスメイト兼相棒兼ご主人様なんだと。な、マイロード!

■イオン・ローレル:ラブラブ?な関係…だったけ?なんだか最近ネタになってる

■羽咲昴琉:(見た目は)可愛い子。耳仲間。猫を虐めちゃいけません。

■羽鳥達也:カオスの住人だろうお前。面白くて、腹が立つw

■瀬神昂夜:犬耳きゅんな子。あのICは反則だぜ…(萌
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藤原はロリコンっと・・・
(幼女スキー発言メモしながら

ちなみに俺はカオスの住人じゃないよ。
真面目な時は真面目だし。
ただ、普通の人じゃないだけだZE☆(ぇ
羽鳥 2007/11/04(Sun)14:31:12 編集
Re:無題
とんでも発言禁止ー!!(メモを奪いに襲い掛かる
いいや絶対カオスの住人だって。
違うなら証拠を見せ給え(ぎらり
……普通じゃないのをカオスというのでは?
【2007/11/04 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]