忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さむいー
さむいよ、こんちきしょー
誰が悪いわけでもないが文句が言いたくなる
手が凍る
足も凍る

布団から出たくないぃぃ(背後の叫び


舞踏会のシナリオを見て思う
俺はダンスが踊れない
踊れるのは、近所の盆踊りとよさこいとラジオ体操くらいか
あ、あと…マイムマイムは踊れる

………………虚しいな。

シナリオどうしようか。
人多すぎだよなー…もう、様子見でいいや(あっさり

そういえば、悪友がジョブチェンジしてたな…(笑
に、似合ってるぜ…!
怪我したら治してもらおうか…(くっくっく
英士の白燐蟲ってどんなんだろうな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイムマイムとか懐かしいw
あ り が と う<似合ってる
だがしかし、お前は自己回復が豊富だから回復は後回しだ(きぱ←

あ、バトン回答ありがとなー。
敢えて言おう、お前の女装は自発的なものだろう…と。
あとラップは意外でした(笑)
鼻眼鏡は想定の範囲内…だ、ぜ……

そんな感じでお邪魔しました。
(ちょっかい出しに来ただけ)
風邪ひくなよー悪友w
英士 2007/11/09(Fri)01:19:43 編集
Re:マイムマイムとか懐かしいw
英士の(心の)冷たさに俺は号泣。
そんな酷いこといって…自己回復削ってやるーー!
だから奏甲増やして(笑)
女装の件は保留にしておいてやる…(きぃ
ラップが嫌ならお経でもよかですがね?
英士って淡々と読むのとか上手そうw鼻眼鏡はもっと捻るべきだったな!
もう風邪引いたぞーww(笑
【2007/11/20 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]