忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年明けちゃったぜ、相棒。

まあ、しょうがない。




クリスマス…その時、鼻眼鏡が動いた!

ではなく。

寂しい二人のクリスマスSSをリレー形式で書いてみました。


…………orz


PR


重症のだちょーです。

4ターン目以降、結社の仲間の猛反対に合い

大人しく応援してます。


何も出来ないって辛い。

リアイベ終了間近だが、ちょっとした結社SSを。

許可は取ってないので、出演陣…文句&NGがあったら言ってくれ。

リアイベ現在進行中。

あーあ。狼がうようよいるんですけど…マジかわ(止)

早く、おおきいわんこ出てこーい。

動物虐待してるみたいで何かやだな…とか言ってみたりしつつ

応援してくれた人ありがとー、愛してるよー(棒読み)


さぁ、本番突入だぜ。

行くぞ、相棒…背中は任せたからな…!(間違っても誤射しないでねw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]