忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうぞ、言ってください。


【回答】
・格闘ゲームバトン
・クサイよバトン


……………じめじめってイヤだよね。
こういう日は何故だか高確率で腹痛を起こすんだ…。

だから暑くても厚着しちゃうぜ…
汗かくんだぜ…

もう支離滅裂なんだぜ。

そういえば、ゲームの零…買いました、中古で。
1200円だったやつを、割引券で200円にしてな!
なんだか得した気分~^^
ググりつつ、クリア頑張りまっせー
2週目やるから、待ってて兄さーん!(叫



+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


↑の何なんだろー…





――――――――――――――――――――



【格闘ゲームバトン】


■使用武器

①御神護刀『諸刃・雫』&『併刀・熾彦』…日本刀

②鞭『銀牙』…ブレスレッド仕様の鞭
(※ただし、軍服時のみ)

■戦闘スタイル

①日本刀使用、接近戦主体。

②中間射程距離用。
 打撃というよりは足止め効果が高い。

■パワー型?スピード型?バランス型?

バランス型。
防御は並、その代わりアビリティ使用により攻撃力を強化できる。

■使い易さを☆五段階で評価するなら?

①☆☆☆☆(初心者向け)
 特攻タイプ。
 コマンドってなんぞ?な初心者向け。
 力で捻じ伏せるを選ぶ方がはるかに楽だと思う。
 
②☆☆☆
 攻撃力が若干弱めだが、高確率で怯ませることが可能。
 たまにピヨらせる。
 必殺技の前駆になる。

■バトルコスチューム

猫耳黒フード。
ストーリーモード攻略後、黒軍服に変更可能になる。

■キャラクターをセレクトされた時のセリフ

通常:「………さてね…」
軍服:「有難き幸せ、必ずやご期待に添えましょう」

■対戦前のセリフ

「…俺に釣られてみる?…そうか、では宜しく」(答えは聞いてない)
「女性に手をあげるなんて…とは言ってられないんだよな…」(VS女性)
「我が主と言えども、容赦は致しません…お覚悟を」(VS西竜彦/軍服Verのみ)
「………鼻眼鏡は渡さん!!!」(VS若菜英士)
「まさか、こうなるとは…予想してたけど」(VS緑林メンバー)

■必殺技

・旋剣の構え(→→+D)
一定時間、攻撃力が上昇。
「勝負はこれから。」

・黒影剣(↓(タメ)+A、空中可)
一定時間、闇を纏った刃で攻撃可能。空中で使用で振り下ろし攻撃。
その間ゲージが貯まりやすくなる。
「甘いな。」「そこだ。」

・フロストファング(←/↓+AorC)追加入力(C)
冷気を剣に宿し、下から振り上げる。HITした場合、敵を凍らせHPを若干削る。
敵が仰け反る瞬間に追加入力すると、そのまま敵を蹴り上げノックバックさせる。
「凍れ。」「邪魔だ。」

・一閃(ガード時に →+A)
併刀で敵を殴打。
威力は小さいが発動が早い。

 

(※軍服Verのみ)

・ダークハンド(↓\→+B)
鞭を撓らせ、広範囲に攻撃。
連続HIT可能。敵を間合いに引きずり込む。
「この牙を逃れられるか?」

・玉座の守護者(↓\→+B)追加入力(B連打)
鞭を敵に足に引っ掛け、引き摺り連続で踏みつける。
追加入力連打回数でダメージが増幅。
……まるで我が主が乗り移ったかのようだ。
「どうだ、まだしてほしいか…?」


■超必殺技

・天狼の牙(ダッシュ中+←/↓/←+C)
併刀を投げつけ、敵の間合いに入り込み連続攻撃。
「逃がさない」→「………さよなら、だ」

・闇は月を喰らう(←/↓\→←/↓\→+AorC)
足技。
刀はそっちのけで蹴りまくる。
回し蹴りと、踵落とし、どっちが好みだ?
Aで回し蹴り、Cで踵落としを選択可能。
「そこだ」→「痛い?それはすまないな」


・一振りの鋼(↓\→+B、←→\↓+C ②のみ)
ダークハンドで敵を射程に引き込み、一撃で薙ぎ払う。
攻撃終了直前、追加入力(B+C)で
刀の柄の部分で敵の顎を強打。
「…これも、俺の使命なのだから」


■勝利

通常
「…おやすみ、いい夢見ろよ」
「…………勝利だ」
「…ラッキーだった、ってことか」(VS緑林メンバー)

軍服
「この勝利、貴方に捧げましょう」
「………これも運命」(VS西竜彦)

■敗北

通常
「………………」
「……しくじったか」
「まあ、しょうがない…」(VS緑林メンバー)

軍服
「……申し訳ございません…」
「……潔く、負けを認めましょう」(VS西竜彦)

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人

・英士
・すばるん
・ネギちょ
・智也
・ゆずるん


かな。

 

補足で、挑発の際は『鼻眼鏡』を装着しますw
2周目になると若干使い勝手が良くなるという
面倒くさいキャラ設定が大好物だ(背後談
ちなみに、コスチュームは黒フードをがばっと脱ぐと
軍服姿に早変わりw(イリュージョン/普通逆じゃね?)



――――――――――――――――――――


【クサイよバトン】



※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

………………。(ぞわっ)

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

………このインスタント、美味しいな…。

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」

逆光のせいだな。

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

……キロとかセンチで表現できたら怖い。

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」

……残念ながら法律的にも無理ですが、お前とはせん。

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

ゆーきゃんふらーい…でいいんじゃないか?

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」

俺は癒されないがな。

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

花と一緒にするな。

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

乾杯するような目出度い事は何もないな…俺はお前の頭に乾杯してやりたいよ。

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

消防車呼ぼうか…ついでに入院してくるといい。

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

……愛、ってなんだっけ…?

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

………泣いてすらいませんが。

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

よし、行って来い。俺は帰るから。

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

…………じゃあ、俺のために死んでもらおうか。

■以上です。次に回す方をどうぞ。

・西
・篠森
・瀬良
・志野
・凪

やる気があるなら。



こんな人がいるならぜひ見てみたいけどな…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボロ雑巾のように捨ててやる!(笑

嘘。捨てないよ。だって大事だもんw
竜彦 2008/06/12(Thu)22:29:18 編集
無題
格闘ゲームバトン、ひはるん先輩の回答かっこええなぁ~v クールや…。
「玉座の守護者」のセリフは、ゾクっとしてしもうた。技自体も強そやし…。
いつか、手合わせしてみたいわ。ホンマに。

バトン、おおきに!
気付くの遅れてしもて、堪忍や(-□-;)
喜んでもろてくなーv
柚流 2008/07/07(Mon)00:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]