忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




某アニメを録画するの忘れた…
出かける前までは覚えてたのに

年かね…年だな。


俺の嫁様(自称)が愛し過ぎてヤバイです
………貴方は俺を甘やかしすぎだと思う

いや大歓迎だけどね!!!(ひゃっほい




とりあえず、回ってきた

・豹変バトン




―――――――――――――――――――


このバトンって…嫌いの度合いによっても結構回答変わりそうだなぁ

ちなみに、

嫌い : 近くにいて欲しくない相手

俺にしてはそうそうありえないくらいの嫌いっぷり (どーでもいいよ




【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 指定キャラ:藤原緋晴

1:みつめられる

好き→ 「…………」無言でやんわり微笑む。
嫌い→ 視線が届かない所へ避難。もしくは無視。

2:頭をなでられる

好き→ 照れつつ素直に受け入れる&撫で返す
嫌い→ 拒否する

3:甘えられる

好き→ 大いに甘やかす
嫌い→ 「…あ、ああ…うん…」じわじわ逃げる

4:二人きりのディナーに誘われる

好き→ 「俺で良ければ…」
嫌い→ 「今日は調子が悪いので、また今度」

5:煙草の煙かけられる

好き→ 何も言わないけど、煙でむせる
嫌い→ そいつが存在しない場所へ行く

6:抱きつかれる

好き→ はぐー
嫌い→ 引っぺがす

7:突然キスされる

好き→ 「……………(・△・)ボーゼン」でも逃げはしません
嫌い→ 「……………(・△・)ボーゼン」殺意を抱きます

8:「今日は帰さない」

好き→ 台詞逆じゃないか…?(笑
嫌い→ 全力で拒否する

9:「消えて」

好き→ 「……あ…うん…わかった…」酷くしょんぼり
嫌い→ 「はい、永遠に…さようなら」

10:手を握られる

好き→ 「ん…?」握り返す
嫌い→ 握り返さない

11:急に殴られる

好き→ 大人しく受ける
嫌い→ 「………。」殴り返す(軽く様子見)

12:「おごってあげる」

好き→ 「ありがとう、今度は俺がおごるから」
嫌い→ 「そう…なら遠慮なく」貰えるものはもらう

13:対応を見たい人

んー…結構、回ってたような…気が。

(埋め埋め)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]