忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



――――― これは、あの日、あの時…

ある少年が引き起こした結果を加筆修正し、記録したものである

この組曲は、現代に既存する全てのものに対して
一切関係はないものであることをここに記しておく


結社【青白ノ梟】の一周年(もう過ぎてます)を、記念して
…中途半端ではあるが、智也くんの偉業を称え
公表したいと思う

というのも、ネタ切れなもので…
「こんなのどうよ?」
みたいな、アドバイスや作詞を求む!

作成開始日が、かなり前なので…退団した人がいたり
新団員さんがいなかったりと
偏りが多いが、後日修正を加えていきたいと思っているので了承をば。


んではー510.jpg












(遊びまくり。。。)



一部、無理やりな表現などもございますが
ご了承くださいませ。


―――――――――――――




組曲『L.B.Oカオス』



【01 - 鼻眼鏡夜を跳ぶ / L.B.Oの皆様】

もっと高くに飛ばしてヘリオン圏まで 貴方だけがつかえる釘バットで

ハナメガネコネギ、ハナメガネコネギ、ハナメガネコネギ、ハナメガネコネギ、ハナメガネコネギ

(逝って来い!!)

もっと広めて果てなく心の奥まで 貴方だけがつかえる鼻眼鏡でハナメガネビーム
混沌渦巻く最中に堕ちてく悦び 一瞬だけの夢 続くよいつでも

【02 - ネコネギユカイ / 魔にゃん術士の皆様】

アル晴レタ日ノ事、グレモ以上の癒しが限りなく降り注ぐすなわちけもみみ
明日また会うとき笑いながら変身
魔にゃん術士集めよう、カンタンなんだぜこんなの
追いかけるぜ 掴み取るぜ 人生ネタ&ネコスキでしょう?

【03 - ボケるつもりがない程ボケる ~ 宿命の素ボケ団長 / 藤原緋晴団長】

ダメ押しが効いてるよ カオスと素ボケの合わせ技
ダメ押しが効いてるよ カオスと素ボケだよ~

【04 - Help me, COOMIEEEEN!! / 春峰斗輝 (バックコーラス:ネギ部隊の皆様)】

あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこのネギ(くーみん! くーみん!)
この俺のネギ畑、誇りあるネギ畑

【05 - かんばーん / L.B.Oの皆様】

かんばーん かんばーん かんばーん 詐欺ーや(純粋結社!?)
かんばーん かんばーん かんばーん 詐欺ーや(シリアス!?)
かんばーん かんばーん かんばーん 詐欺ーや(嘘だッ!!!)
初見の人を騙す 一目見たらシリアス 思い込む看板 真逆への道程
カオスの扉へと どこまでも引きずり込むよ…

【06 - だちょー藤原の切り札 / 藤原緋晴団長 (バックコーラス:若菜英士・水上智也)】

団長権限発動!えーしあとまかせた!(えーしあとまかせた!?)
面子を全て捨て、投げつける!(だって収拾つかねーよ!)(だからって俺に振るな!)
こいつは発動したその瞬間に全てのオチをつけられると言っても過言ではない!
まさにデウスエクスマキナ、あらゆる混沌も強引に幕を引き、
パイ投げすらも打ち止める!!(パイ投げすらも!?ハッ…あの時…)

【07 - CHAOS!! / L.B.Oの皆様】

今こそ立ち上がれカオスの申し子よ 己の持ちネタで全力好き勝手

【08 - シルバーレインがやめられない / L.B.Oの皆様】

Exciting the silverrain is super simple,
All ghost do is follow these patterns,
For the mission of your life

【09 - Butter-Fly / 真赭ぴぴ】

Love

バックコーラス(ラップ?):(鼻眼鏡はジャスティス!)(ネギを忘れるなよ?)(ネコミミフードにも人権をねv)(あ、出来ればお腹にも宜しく)(もっこりちゃんは何処だー!)(常識人に人権はないのか!?)(人権は……皆、持ってる……)(わかっただちょーは皆愛してるから! だから! あ・ば・れ・る・なー!!)(……やれやれです)

【10 - 青白ノ誓い / L.B.Oフルコーラス】

いまだわからないことばかりだけど 出来ることだけをしてくだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない カオスな日常があれば
青白ノ誓い!!

【11 - フェンリルが倒せない / 瀬神昂夜】

あのフェンリル何回行っても破れない 後衛回復設定しててもいずれは爆発の渦中
儀式場にも挑んでいるけど制圧出来なきゃ意味がない!
だけど次は絶対勝つために俺は応援を受けて影の城へ往く

【12 - ネギVS人狼 / 紫竜久美菜】

勇敢な瞳光らせ 戦禍う魂 どこまでも勝利をめーざーしー

【13 - ジョブチェンジ / 水上智也】

ジョーブチェンジ ジョーブチェンジ
アビリティの組み合わせ次第などと今の僕には我慢できない
ジョーブチェンジ ジョーブチェンジ
強化アビがあるなら すぐに 飛びついて行きたい
ジョブチェンジ

【14 - シリアスとさよなら / 若菜英士 (バックコーラス:藤原緋晴)】

消えるシリアス分 俺たちは諦めた
居直ってみた
いつだってもうカオス あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと 寂しくてRPスレ 立てる(えーし後は宜しく!)

【15 - you / 藤原緋晴だちょー】

あなたは今どこで何をしていますか
新しい別な結社にいますか
リアイベだけでも出ていてくれますか
今はただそれを願い続ける

【16 - パイ投げは大変なものを盗んでいきました / 水上智也 (バックコーラス:若菜英士・藤原緋晴)】

怖い コワイ saking (ぽい ぽぱい ぽい ぽぱい ぱい)
誰も ダレモ can`t be believe without myself.
どうして なぜかしら (ぽい ぽぱい ぽい ぽぱい ぱい)
why why why why don't I miss friend a lot forever.
知らないわ 友情すらも 今だけは弱点に変わっちゃう
みんなとは 仲間だから 今日の所だけ全力で戦わせてね


ボーカル無し部分語り(忘れられない 思い出になる)


【17 - パイ投げ億千万 / パイ投げ参加者全員】

去年の夏やったことあるよ 色褪せぬ記憶だ
無数のパイが顔に ハバネロパイ タバスコパイ カオス
去年の夏輝かしい記憶 パイ投げの会場で
ダンボールが大活躍 ハバネロパイ タバスコパイ カオス
でも今じゃそんなことも忘れて カオスに追われるように毎日生きてる
皆が投げたパイは おっくせんまん おっくせんまん 
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君が投げたパイも おっくせんまん おっくせんまん
過ぎ去りし季節は ドラマティック


【18 - Owl knows.. /春峰斗輝 (バックコーラス:紫竜久美菜)】

誰か漕いでくれよ 
こんな寒い冬の寒さの中だから
きっとコタツは暖かい
凍える寒さの果て
寒い故に魂凍らないように
ペダル 踏みしめて 今
人力発電(春峰GO!)

【19 - 着てよ!セーラーふく / イオン・ローレル&桜兎沙羅&羽咲昴琉 (バックコーラス:若菜英士)】

着ていけ最後に笑われるのは英士のはず(なんでだよ!)
セーラー服だからです、女装ー!(い・や・だ!)
似合いそうなのに機嫌悪いのどうするよ(当たり前っ)
ぱぱんがいいのです ←キャ?ワ!イイv(話聞けええええぇ!!)


【20 - はちゃめちゃどんとLBO@カオス / 藤原緋晴 (台詞:L.B.Oの皆様)】

団員全員で
「はちゃめちゃど~んと いってみよ!」
ちょwww もっと大人しく
皆で騒ぎましょう~!
カオスも ある意味 ステータス…?


【21 - 銀雨のアクエリオン/羽咲昴琉】

一万円と二千円あれば依頼行く~
八千円追加したならGTだって開ける~♪

一億と二千円あったら美術室~
銀雨を知ったその日から僕の日常に☆たちは絶えない~♪

 

【22 - ふたりの電波っ娘 / 桜兎沙羅&羽咲昴琉 (バックコーラス:春峰斗輝】

でんぱ ぴっぴ 交信ですー
(ネギネギ)
いつも 揺れる アンテーナー

【23 - ふたりの電波っ娘2 / 桜兎沙羅&羽咲昴琉 (バックコーラス:春峰斗輝・藤原緋晴】

ぺッt… ぺッt… 否アイドル
(幼女幼女、沙羅は幼女~)
嘘だよ 冗談 許してね…!(フォロー
(ロリコンって言うなーーー!!!)






と、今回はここまで。
中身を見れば何時ごろ作ったのかがモロわかり。

ネタ募集してまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…まあなんだ、その、GJ(笑
モニターの前で独りにやにやしちまったじゃねーかどうして呉れるこの野郎(笑
竜彦 2008/05/10(Sat)15:10:08 編集
Re:無題
一人でなら問題ない。公共でなら通報物ですがねw
うん、でも頑張ったのは俺だけじゃないのさー
皆で作った!皆頑張った。ネタをください(←
【2008/05/13 00:45】
無題
(==)まぁ、世の中色々辛いこともあるだろうけど頑張れよ・・・(非常に生暖かい視線送りながら/えぇ
羽鳥 2008/05/14(Wed)15:31:02 編集
Re:無題
同情するならネタをくれ(くわ)
【2008/05/17 03:47】
無題
ひは兄…。暇なの?
一応、替え歌のネタの一部を抜粋してみたけど。

(元)だちょーとカオスの間には~
今日も冷たい視線刺す
皆が笑ってくれるなら
俺はネタにでもなる~
昴琉 2008/05/17(Sat)18:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]