忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






……………笑うが良い!







------------------------------
 

★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

好きな人はたくさん。
大好きな人もいる。

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?

…さあ。

★相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。

知らない

★アプローチはどちらから?

方が

★相手の好きなところは?

良いことも

★相手に一言どうぞ。

あるんじゃないの

★自分を動物に例えると?

………爬虫類。

★その理由は?

え、いや…変温動物っぽいから。

★自分を野菜に例えると?

ピーマン…

★その理由は?

好みが分かれると思うので

★自分をラーメンに例えると?

さっぱりトンコツ!

★その理由は?

自分の好みだから!
あと油断すると油に当たるから。

★人に言えない過去はある?

………………。

★それはどんな過去?

……………女装とかで、いいんじゃないかな。

★現在人に言えない秘密がある?

あったらどうする。

★それはどんな秘密?

………。(黙)

★今何問目?(直感で)

13問目くらい…?   →脳が完全に死亡しているようだ

★お酒は飲める人?

年齢的にNGでは…w(ここからは背後のイメージでお届けします

★好きなお酒は?

日本酒 お神酒最高!(ひゃっはー

★お酒の失敗を教えてください。

特には。
基本介抱する側なので
ぶっ倒れるまで飲んだことないしな…

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

赤くはならないが、テンションが徐々に上がり
笑い上戸になる…らしい。

★ストレス解消法は?

家で飼ってるぬこを踏み倒し、足でぐりぐりする

★今この瞬間の髪型は?

寝癖が…

★今この瞬間の服装は?

Tシャツとジーンズ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

………軍服?スーツ?
どっちがお好み?


★あなたの勝負下着はどんな感じ?

ない。

★ここで一言。

お前をGTの壁で挟んでやる。(何事

★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。

吸わない。煙嫌いだしなぁ

★煙草を吸う女性をどう思う?

好きにすればいいと思う。
マナーの範囲内で。

★同性愛ってどう思う?

気にならない。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

あー……無難にアニキとかー?

★好きな顔文字は?

(*´・ω・`*) しょぼんしてんのか嬉しいのかよくわからんのがイイ!

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

パイ投げ。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

……すぐ忘れるから平気。

★口癖は?

『…』が多いかな、と

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

いえす

★曲名は?

『忘れないよ』

★その理由は?

泣くに決まってるだろおおおおお!!!
ある意味トラウマになったかも

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらん

★このバトンうざい?

…………まあ、普通に。

★結婚は何回したい?

コレ!と思えるまでしない
回数は別に何回でもいいんでね

★生まれ変わったら何になりたい?

ぬこ

★前世は何?

平民

★異性の友達はいる?

いる

★男女の友情ってあり得る派?

あると思う

★それはなぜ?

俺はそうだから。

★グッとくる異性の仕草は?

…………髪を耳にかける仕草

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

手首とか、鎖骨とか、太股とかのライン
いや、これ理解できる人いると思うけどな
これだけは妥協しない

★異性の第一印象、まずどこを見る?

全体。

★外見で好きなタイプは?

落ち着いたタイプ

★内面で好きなタイプは?

ジョークがわかる人

★ブリーフ派?トランクス派?

…ふんどしはないのか!
って、聞いただけだからな!
トランクス派だからな

★S?M?

両方?
相手によって変わります

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

ほどほどに。

★最近いつケンカした?

不毛な争いなら毎日のように

★その原因は?

…別に気にするほどのことじゃないのになぁ、
と最近は思ってるが、習慣化してしまったので


★お腹空いた?

おやつ食べたから

★最近あった小さな幸せを教えてください。

マッサージ機が家に来ることになりました。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

嫁様(敬愛する絵師様)にイグカを描いていただきました。

★最近あった小さなショックを教えてください。

美術室の予算が大幅に削減されました(エコ

★最近あった大きなショックを教えてください。

人を好きになると、欝病が発病します
そんな自分を知ったのがショックだったと言えばショック
何事もほどほどが一番だな


★疲れた?

目がね。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?

ネタ帳

★この世で一番大切なものは?

綺麗な物を愛でる心

★今やりたいことは?

温泉に入りたい

★運命なんてあるだろうか?

あっても良いと思う。

★今日のお昼ご飯は?

おにぎりと牛のたたきのマリネ

★視力は?

昔は、0.1以下だった
手術して、両目で1.0見えるようになったけど
左は乱視があるので携帯とか見づらい
また眼鏡かけようかと

★特技を教えてくださいな♪

…………鍵開け。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?

かけなくてもメールかメッセで話すからなぁ
………だって恥ずかしいだろ…!

★あなたは今、充実していると思いますか?

こんなもんかな、と思ってる。

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?

ははは、
夏風邪引くヤツがここにいることを忘れんな、このやろー


★好きな動物等は?

基本なんでも好きだな
強いていうなら蛇とかトカゲとか
馬、犬、猫、イルカ、アルパカとか均等に好き


★座右の銘は?

2倍返し

やられっぱなしってのは性に合わんからなー
それなりの報復はする。

★いつも必ずしていることって何?

PCを立ち上げる

★好きな色は何?

青と黒

★好きな食べ物は?

刺身
特に、サーモン

★嫌いな食べ物は?

何でも食べる

★キスするならどこにする?

…頬か、な…と

★キスされたいのはどこ?

………え。
……え…あ…えーっと…(ふぇーどあうと)

★告白する際、どういう方法を取る?

まるでその日の天気のことを話すかのような軽さで伝える
んで、相手の驚いた様子を観察する

★初めてのデート、どこに連れて行く?

相手の行きたい場所。
俺はどこでも、楽しいだろうから。

★眠れない夜には何をする?

ベランダに出て夜空を眺める
飽きたら音楽聴きながら小説を読んで
それでもダメなら
諦めてPCで何か作業をする

★好きな天気は?

雷雨の日(室内にいること限定で
……稲光好きなんだ。
停電すんのは嫌だけどなー

★大自然に還りたいって思うコト、ある?

都会の空気はやっぱ合わないと思うことはあるな
空気が違うんだよ…な

★もふるなら 狼派?猫派?

両方いただきます

★落ち着く場所はどこ?

自宅の自室。PCの前。ベッドの上。自宅のトイレ。

★ズバリ、あなたの得意料理は?

チャーハン。

★好きな拷問器具

鞭は良いと思う。
見るだけならな。

★好きなお菓子

ポンポン菓子
地味なのに癖になる…

 


以上。

追加は…『★愛用の武器』


長い。長すぎるとは思わないか。
乙でした。


更新しなさすぎ…!
バトン溜まってるぅぅぅぅぅぅ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはははは(指差しながら大笑)

回答お疲れ様。
バトンの海に溺れているねぇ。
処理しきれなさそうなら俺が回したバトン全部捨ててくれてOKよ。
すでに俺も何バトン回したのか忘れてるからwまぁ、マイペースにやってけばいいと思うよ。

最近は寒いから体調には気をつけて。
ではに~。
昴琉 2009/09/16(Wed)22:41:35 編集
Re:無題
妹さま…(ノ△;)
まあ適度に頑張るー
【2009/09/18 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]