忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつぞやの話ですが

ある人に、やってみたら?

と言われたバトンが見つかったので

寒い中、必死に回答したよ。

ヒーター使っても室温が上がらない…こいつはやべぇ…。


つ【銀雨BGMバトン】









■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。
PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。
藤原緋晴

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

【雫/kagrra,】
絶え間なく流れていく時の螺旋の中 うつむく僕の背中に
君から物憂げな でも確かな ヌクモリの雫は 心に滲みゆく夢

ひはの中身は何気にしんみり。ときどき欝ちっく。
何でかって?…それはね、初期設定の頃からのIBGMだからさ。
愛?…そんなものありませんよ(こら

【はじまりの歌/大橋卓弥】
うまくいかなくって苦しくて 涙か溢れ出したら
ほら一つ前に進めたっていう証 oh yeah!

そんな時もあるのです(笑
助けてくれる仲間がいるって素敵だなー
人間らしく、四苦八苦しながら生きていけばいいんじゃないか。
………この歌はまず、ユーキャ○のCMを思い出す…ダメだなw

【東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋】
たとえこの身が 誰かの刃になろうと
たとえこの身が 命を奪えど
たとえこの身が 全てのモノを切り裂けど
この身 全てが 一振りの鋼

敵には無慈悲。
一時、称号にしてたくらい好きな曲だ…。
東方万歳ー

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

【愛と誠/ALI PROJECT】
爛漫の四方の春 愛と誠たずさえ 迎え討つ敵の数 まだ計りしれずとも
いつかは誉れの酒杯 空の色うつし 胸の唐獅子吠えるままに
大和魂よ最後まで 男で生きてください

軍服着て出陣、ならこれしかないと思ってる。
ところで、『大和魂』に激しく萌える背後は早めに死んだ方がいいよね。(^ω^)

【たった1つの想い/KOKIA】
波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで走り続けよう
生きぬいてこそ 感じられる 永遠の愛しさの中 果たしたい 約束

誰との約束なのかは、未だに謎である。
けれど、仲間のためならこの命、懸けても良いと思ってる。
実は原作の某アニメは見たことがないよ…。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

ナッキちゃんに
【未来への咆哮/JAM Project】
立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
千の覚悟身にまとい 君よ 雄おしく 羽ばたけ

ちと熱血すぎるかしらー…と思いつつ。
某所で、この曲を使用した球団マスコットのMADを見てしまい激しく燃えた。
さすがJAM…地球温暖化の原因なだけあるな!!

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

【楓/スピッツ】
さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

果たして、別れを惜しんでくれる人はいるのだろうか。
…………本当に縁起でもねーなwこのやろう!


■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ独断と偏見の一曲を捧げてください。

色々とごっちゃですが。

・えーし
【まっがーれ↓スペクタクル/小野大輔】
あえてネタに走る。(良き思い出
けどね…もう一個の選択肢は『君のためなら死ねる』だったよw
 
・ネギちょ+娘
【メルト&アナザーメルト/初音ミク&あにま】
いちゃいちゃしとけばいいよ(にま

・妹
【ワールド イズ マイン/初音ミク】
世界で一番、妹さま♪
そういう対応、心がけます!
 
・蒼衣嬢
【竹取飛翔/美里】
とーほー。
一番思いつかなくて悩んだ…orz
深い意味はなく、声のイメージ? 


…カラオケ行きてーぞ、こんちくせうw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]