忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お前が俺を選らばなくても

俺は必ずお前を選んでみせるから

だから、それでいいんだ





来「…………ちょっと面貸してくださらないかしら、こんちくしょう」
緋「…断る…(*ノノ)」
来「…聞いてて鳥肌立ちました」
緋「……………。」


ひはるんはえーしが大好きなだけです。(本音
えーしが女子だったら、迷わず告白するのにね…(残念だ
だから、恋人ポジションを除いての一番はお前だと言ってみた…(いやがらせ)
もち、背後さんは愛してるーーー!!!


さて、それはともかく。
次の連休は旅行行って来ますw
背後はとても楽しみで、るるぶを読み漁ってます。

せっかくだから、美味しいもの食べようね!>友人

背後の旅行は食(食べ歩き)なしでは成り立たないようになっている。




たぶん、俺に恋人が出来ないのは
作る気がないからなのかもしれない

恋人とラブラブするよりは、友達とGTで乱闘する方が好きなんだろうな

というか、恋人を大事に特別扱いできる気がしない

「私と友達どっちが大事なの」

とか、聞かれたら即決で

「友達」

って答えるよ、うん。
駄目な男だ。
自分でもよくわかってるさ。

永遠に続く愛はあるかもしれない。

でも、永遠に続く友情はどうだろう。

愛には形があるような気がする。
最終的には
結婚するとか、子供ができるとか…な。

けれど、友情の形なんてわからない。
目に見えて確かなものがない。
俺には、それを証明できるものなんてない。

近いようで遠い存在

だと思う。
あれで結構真面目だし、掴み所ないし。
……鼻眼鏡だし、ノリいいし、クールとかぜってー嘘だ。

誕生日忘れてて、遅れてプレゼント渡したらいきなり殴られたし。
デレツンだと?……世の中のデレツンに謝っとけ。


でもまぁ、出逢えた偶然には感謝してる。

俺は、その他大勢のために命を張るような人間じゃないが

お前と一緒なら戦場にだって行ってやるさ



――――――――――――――


………さて、英士くんはのた打ち回ってくれるかな……?(それが目的
大丈夫大丈夫、緋晴はすでに瀕死状態だから。

一度くらいは、書いてみようと思ってた。
こういうゲームの世界で、何人くらい親友と思える人に出会えるんだろうね。
最近、ネチケも知らないような人とか、知ってて守らない人に
エライ目に遭わされたので…
相談に乗ってくれたり、冗談言って笑わせてくれる友に
緋晴はとても恵まれてるんだな、と実感しました。

友情万歳ー^^

銀誓館学園に転校したばっかの緋晴がてけとーに選んでGT連行したのが英士くんでした。
とりあえず、手紙送ったら返事がきた。
ステ欄で会話するようになった。
結社に誘ってみた。

んで、今のような関係に。(大幅省略

本当に、英士くんとの出会いは偶然そのものだったので、大事にしていきたいです。



けどね、皆結構誤解してるみたいなんですけど…(ナンパ好きだからでしょ)
緋晴はものすっごい、好き嫌い激しいんですよ。
だから、広く浅くより、狭く深いお付き合いの方が好きです。
好きな人はどこまでも好きになれるけど、
苦手な人と仲良くするのは難しい…ね。

だから、皆大好きだ!仲良くしてね!!(←)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]