忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………つくづく思うのだが。
本当にまあ、ウチの背後はいい加減だよNE!
三日坊主どころか一日坊主じゃねーか、オイ。

…まぁねぇ…見てくれてる奴いんのか?
このブログって感じなんですが。
それでも最初くらいやる気出そうぜ、この俺のように。


そういえば、幽霊船…終わったな。
知り合いに死傷者がいなくて何よりだが。
…亡くなった方の冥福を祈る。

レベルがやっと35になるかと思ったら、リアシナで上限上がるし。
先はまだまだ長いな…(汗
35になったので防具を新調しようと意気込んでいたら、35属性がなかった。

……………待ってろ、GTめぇぇぇ!!!!(奴当たり
PR

ちわ、藤原です。

出来たというよりも、ツール借りまくりました。
ぶっちゃけめんどくさかったんで。

ああ、きっと三日坊主なんだろうなぁ…と思うんだよ。

その辺は、俺が書くわけなんで…深く突っ込まないでいただきたいものだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]