忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのさ、バトン消化できてないんだけど

それには深い訳が…あるんですよ。

い、いや。

本当にだぞ!!

俺が一生懸命にブログでバトン回答していると

何故だか、毎回エラーを起こして消えるんだ(いえーい

どうしてかな、かな?(殺意



………先にメモ帳で下書き作っとけ、って話。

PR


つまり、うpするの忘れてた……と。


ずっと前に、昴琉嬢から 『新年一発芸を 見 せ て v』 と
かなり脅しに近い状況で命令を受けました(笑
それに逆らう勇気なぞ、この藤原にあるはずもなく…
むしろこんな美味しいフリを逃してなるものかの精神で
弾けるのがお約束(背後が)

流石兄弟ネタは、子分一号の智也が書いてくれたので
そちらのうpを待ちたまえ

……っつーわけで、箸にも棒にも引っかからない背後が描いた
四コマ(別名:智也いぢめ)をお楽しみくださいませ。


あけおめ、ことよろ眼鏡。

20080101.jpg










こんな俺ですが。
今年も宜しくー。
なんだか、早々に寝正月になりそうな予感がしたり。

今年は頑張って、バトン消化するぞー……(↓



今年も何卒宜しくお願い申し上げまーす!(By背後



めりくりー

プレゼント交換が大変忙しいですな


プレゼントくれた友よ、ありがとう。

皆大好きだ。



ハナメガサンタ↓

20071224.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]