忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






全ての存在に、感謝の言葉を。


卒業、おめでとう。

今まで、ありがとう。

出逢えた奇跡に感謝を。

こんなにも近くで、遠くで、支えてくれた君に

伝えられないくらいの感謝の言葉を。



………………………あー、ダメだ。



――――――――――――――――



こんにちは、いつお世話になっております。
藤原の背後です。

こうして、無事卒業式を迎えることが出来、嬉しいやら寂しいやら(笑
実際のSRでの活動期間は1年でしたが、藤原・緋晴は高校を卒業することになりました。
思い返せばいろんなことがありましたね…
いや、まさか。
自PCが鼻眼鏡かけたり、ナンパしたり、素ボケキャラになったりするとか
そんな想像はしてなかったですよ。
しつこいようですが、似非クール目指してたんですって。
今更過ぎるけどねー(←死

うん、でも。引きこもりの背後にしては頑張ったと思います。
友達できたし、友好範囲も広がりました。
その辺は、すごい進歩だと思います。

英士背後さんには本当にお世話になりました(土下座
いやもう、本当に愛してる。
嫌じゃなければ、結婚してください、背後と。
一生尽くさせていただきますから。ちなみに愛人でも可(笑
うん、英士君がいなかったら多分、早い段階でSRを止めてたと思います。
あと、結社の皆さんと、面白可笑しいクラスメイトのおかげですね。
皆大好きだー!!

こんな感じに、1年間過ごし、今日は卒業式。

………卒業BU発注すればよかった…もったいない。

でも、藤原はまだこの世界を去る予定はないです。
若い世代に未来を託し、影から応援します。

結社の団長も、次の世代に繋いでいけたらなぁ、とか

それか、新しい場所探しするとかもいいですよねー。

背後的には、卒業とか本気で嬉しいです。
学生より、20代とかの方が色々とおいしい……おっと(口塞ぎ)

何でもありませんことよ。
………何でもないって言ってるでしょ!

高校生としての甘酸っぱい青春なんて物には、
まったく縁がなかった藤原ですが成長するにつれて
今度はマトモになりたいと、常々思っているのですよ。
うん、でもね。
こんな男だから、マトモな恋愛は無理なんだろうなぁ。
背後、わかってる。わかってるんだよ。
変な趣味に付きあわせてごめんね。特にイオンとか!(土下座



……………………。

…………これからも、藤原とその背後を宜しくお願いいたしまーす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]