忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近めっきり、ぐだぐだ生活中の藤原です

あ、何がって?

そりゃ…まあ、色々と。

夜明け近くまで、英士とオンラインゲーしてみたり、
本読んだり、ゲームしたり

勉強…してないな。
あ、あれ…?俺、一応学生のはず…

だちょー業も引退したわけで、やることなくて暇です。
楽だけど刺激が足りないような気もするー…

でも継承するのは寂しいので、まだ保留。


まだ、な。

PR


あのさ、バトン消化できてないんだけど

それには深い訳が…あるんですよ。

い、いや。

本当にだぞ!!

俺が一生懸命にブログでバトン回答していると

何故だか、毎回エラーを起こして消えるんだ(いえーい

どうしてかな、かな?(殺意



………先にメモ帳で下書き作っとけ、って話。



来馬「……………あら、こんにちは。私、嬉月来馬と申します。藤原緋晴の従妹にあたります」
緋晴「………なんでお前がここに…」



来「それはね、この私がブログジャックしたからよ!!」
緋「………サードのくせに」
来「うっさいですよ!!ろくにブログも更新してないくせに!
  どうするの、あの貯まりに貯まったバトンの山を」
緋「見なかったことに」
来「できるわけないでしょ!!!」

緋「…な、何もしてないわけじゃない…ちまちま回答はしてる」
来「だったらうpしなさい」
緋「め ん ど い ☆」
来「一回死んどきますか」
緋「断る!(逃」


………… しばらくおまちくだ ガー…ピー…ブツンッ …………


来「そういえばですね…聞きたいことがあるんですけどー(キラキラ」
緋「……なんだその目…気持ち悪…ぐほっ」

来「………英士くんとできてるって本当ですか?」
緋「…………………(すっごい嫌そうな顔)
  どっから出てきたんだそんな話……」
来「…やっぱり、違うんですか……けっこうネタになると思ったのに(ぼそ」
緋「物騒なことを言うなっ!!」
来「いやですね、とある方々がそう言ってるのを聞いたことがあるので
  今後のために一応確認を…?」
緋「今後?」

来「……ライバルは早めに始末しないとw(ぎらり」

緋「………おまっ」
来「…冗談ではないですよ?あの【鼻眼鏡】は私が手に入れますから!」

緋「……………」
来「なんですか、その目は」
緋「もう少し、女の子らしくした方がいいんじゃ…」
来「………もう無理です。方向転換はききません。
  私があのパラノイアペーパーをばら撒いた日から」
緋「あれか、あれなのか。背後がめっちゃ喜んでた、あれか」
来「あれが運命の分岐点と言っても過言ではないでしょう。
  もう私には、コミ○でコピー本を売るしか残ってないのよーーーっ」
緋「……なんでだ」

来「趣味だから!」

緋「……だから、結社で変な目で見られたりするんだよ…」
来「放っておいてください」

あ……お待たせしました

うん、ごめんね…(にこり)


面白回答は無理でした。
だって、君、清らかなんだもんよ…(オイ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]