忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明け早々、なんというぐうたらっぷり。

それが藤原クオリティーとかなんとか。
とりあえず、今年も宜しくね☆(ばちこーん



usi.jpg












年賀メールくださった方々、どうもありがと~(愛

つまらない物ですが、送り返しちゃうゾ
返却は不可でな!


着ぐるみパジャマが欲しくてたまらないけど…さすがに…(今年初の悩みがそれか
PR



いつぞやの話ですが

ある人に、やってみたら?

と言われたバトンが見つかったので

寒い中、必死に回答したよ。

ヒーター使っても室温が上がらない…こいつはやべぇ…。


つ【銀雨BGMバトン】




緋 「英士!団員が俺の話を聞いてくれない!」
緋 「英士!すばるんが釘バッドで追いかけてくるぞ!」

英 「うるさい 落ち着け!こうなったら仕方がない」
英 「逃げる 服従 謝る 戦う どれかを選ぶんだ!」


(『男女』のノリで歌いたい…ここまでで力尽きたorz)



お前が俺を選らばなくても

俺は必ずお前を選んでみせるから

だから、それでいいんだ





来「…………ちょっと面貸してくださらないかしら、こんちくしょう」
緋「…断る…(*ノノ)」
来「…聞いてて鳥肌立ちました」
緋「……………。」


ひはるんはえーしが大好きなだけです。(本音
えーしが女子だったら、迷わず告白するのにね…(残念だ
だから、恋人ポジションを除いての一番はお前だと言ってみた…(いやがらせ)
もち、背後さんは愛してるーーー!!!


さて、それはともかく。
次の連休は旅行行って来ますw
背後はとても楽しみで、るるぶを読み漁ってます。

せっかくだから、美味しいもの食べようね!>友人

背後の旅行は食(食べ歩き)なしでは成り立たないようになっている。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]