忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛でていたガジュマルくんが枯れた。

原因は水のやりすぎだろう…

幹がブヨブヨしているからな


ごめんよー…



と、言うわけで。
皆がやってたから、俺もやってみた。


釵訓金 

・音律は商で、金性
・釵釧金とは、簪(カンザシ:髪飾り)の事
・髪を整え纏め上げ、装飾としても用いられる 
・かつては、儀式の為の道具、立場を表す品
・周囲の雰囲気を変える力を秘めている
 
性格 

・華やかなムードを持ち、場を明るくする人
・華やかな場所が似合う人
・女性的優しさを持つ
・快楽志向でエンジョイ型
・ステイタスを求める傾向が強い
・情報収集に長けている
・表面上は優しいが内面は以外とクール
・物事を割り切ってとらえる事が多く、形式にこだわる
・系統立てて学べば、人の上に立てる人
 
人間関係の傾向 

・争いを好まず、和を大切にする
・その場をまとめたり、仕切るのが得意
・頂点に立つのは好き
・精神面よりも、形式的な手順を重視しがち
・心と態度が裏腹に成りやすく、片意地を張る事が多い
・一流の人と交流を深めたがる
・年功序列をわきまえている
・礼儀正しく、年上からの受けがいい
 
恋愛の傾向 

・お洒落で楽しいムードの中から、恋が生まれやすい
・現実的に恋をとらえて行く
・ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初から敬遠しがち
・好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する
・知的な相手を求める
・恋すると自分からアプローチしていく
・恋のピンチには弱い
・人から羡望され、祝福される恋を望む
・情に溺れたり、取り乱す事は少ない
・恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい
 

 

華やかではないだろう…。
快楽志向でエンジョイ型はあってる気がする、ことなかれ主義だしな。
恋愛面に関しては……ピンチには弱いだろ、誰でも。

全体的に、コメントしにくいぞ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]