忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおきーなゆめーゆめーすきでしょー

こーんーぶーだしきいてるよー

かつおとこんぶのあわせわざー

こーんーぶーだしきいてるよー

かつおとこんぶだよー



どうやら、精神錯乱(L5発病)状態のようです。


踏んでくれてありがとう。

こんなにわかりやすくていいのだろうか

と、思いつつ。

あえてこちらを選んだ俺を褒めていただきたい。


――――――――――――――――――――――――



■地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

 

【1.短髪?長髪?】
短髪…でも初期より前髪伸びた…

【2.背は、小さい?大きい?】
……俺に喧嘩売ってんのかなぁ…?(にやり

【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】
頼られても何の役にも立ちませんが。

【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】
……どっちだと思う?

【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】
だいたいコンタクト時々(鼻)メガネ
朝起きた時と、夜寝る前はメガネ
ずっとコンタクトだと目傷めるぜ?

【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】
誰と…?…人にもよるが。
基本的にネタを振られれば食らいつきますとも(雑食)

【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】
…………ゆ…何でもない。
ど、どっちでもいい…。

【8.髪は、クセ毛?ストレート】
ストレートのようでいて…寝癖があって、みょんみょん跳ねてる。
髪の手入れなんてしない。シャンプーとリンスの銘柄は別だもの。
手櫛上等。

【9.優しい?近づき難い?】
……どーですかねー…(は)
俺の外面の良さに、皆騙されてんじゃねーの…?(ふふふ

【10.天使?悪魔?】
人間。
どっちにもなれない。
俺は俺で、いいだろ。

【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】
変わってるだろうな…。
一応、俺だって元一般人のはずなんですが…

ああ、初期は普通だったさ。
鼻眼鏡かけてなかったし!(←)

【12.髪の色は、茶色?黒?】
黒だ。染める気もないしな。
多分、ずっとこのまま。

【13.香水は、つけてる?つけてない?】
普段は無臭だと。
たまに貰い物のフレグランスを使うか。
シトロンのさっぱり系が好き。

【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】
……………………オタクですとも…悪いかー!(涙)


【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】
あだ名かもな。
呼び捨ては友達以外から呼ばれると不思議な感じが…。

【16.性格は、真面目?バカ?】
真面目バカ。
馬鹿でいるのって簡単なようで難しいもんだと、最近ヒシヒシと感じてます。


 【17.不器用?几帳面?】
………几帳面でもないし、な。
不器用かと聞かれれば、大体のことは人並みに出来ると思う。

【18.眉は細い?太い?】
わかんない。

【19.連絡をとるなら電話?メール?】
メール。
用件のみの短いやつ。じゃないと、読むのを途中で放棄する。
電話は緊張して変なこと喋るか、沈黙しそうなのでパス。

【20.エロぃ?普通?興味なし?】
…………は…?
………周囲から変な目で見られそうなので、ノーコメというわけには…。
………適度にエロぃ、よし…コレでいこう(空笑)

【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】
……だから、喧嘩売ってんのか(きー)
身長の割には、体重ないか…

【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】
精神年齢はじじい並みだと思うけどな。
見た目は…猫耳被らなきゃ普通じゃないか?

【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】
何歳でも。

【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】
………俺がもらう側か。
チョコレートでいいよ、チロルとか。5円チョコとか。
甘い物好きだし、いくらもらっても困りはしない。

あげるんだったら、ケーキをやろう。俺の手作り(毒入りで)

【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】
出来ない。無理。
二週間くらい顔見なくても平気だけど、長期になると話は別だな。
離れれば離れるほど、気持ちがわからなくなるし。
連絡マメにとるタイプじゃないからな…相手も嫌になるだろ。

【26.束縛はされたい?されたくない?】
…束縛って好かれているってことなんだろうけどー…
ある程度までは許す、が。日常生活まで影響出てきたらアウト。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】
いや。たまには行きたいけど。
健康面を考えるなら、自炊か…隠れ家的な定食屋を捜し歩くのもいいかと。

【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】
……お笑い芸人にしとく?

【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】
……『好き』

単純だが、好意を寄せられたら…それはそれで嬉しい。
ただ、俺自体があんまり表に出さないので言われることはない。
『可愛い』は猫の時なら可(…)


――――――――――――――――――――――――

お疲れっしたー

踏んだ人、ちゃんとやるんだぞー

あと、昴夜のとこでも一個気になるバトンがあったんでそれもやろー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]