忍者ブログ
藤原緋晴(TW2)のカオスブログです
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネギネギにされました↓

00061218.jpg









すまぬ、遅くなりました。

まあ…セット扱いなのはいた仕方だないことだと思え。





――――――――――――――――――――


■あいつの名前を教えてください

春峰・斗輝

楼兎・沙羅


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

…先輩後輩のはずが、気がつけばタメの友の状態に。
鼻眼鏡を愛する同志

可愛い後輩
猫好きな俺は即行で勧誘した


■あいつを色で例えると?

灰と赤…が混じったような。
静かに燻る灰の中に滾った炎が燃え盛っている、イメージ

桜色
ほんわか、優しい小春日和


■あいつを四字熟語で例えると?

【明鏡止水】(めいきょうしすい)
たぶん、自分を偽ることはないんじゃないかなーと


【意気衝天】(いきしょうてん)
元気があることは良いことなのですよ


■あいつの良い所、ひとつ教えて

ネギ。…い、いや嘘です
弄りがいがある所(←)

可愛い所
弄りがいがありまs(逃走


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないよ


■あいつに歌わせたい歌は?

『バラライカ』歌え(いさ○Verでな!)
………だけでは可哀想なので、
B'zの『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』を推薦


普通に、『さくらんぼ(大塚愛)』『夏祭り』
可愛いのが似合うと思うよ


■あいつと遊びに行くならどこ?

本屋…なぜかと聞かれてもわからないが、そんなイメージが。

(ぱぱんが遊園地と言っていたので)
動物園かな。のんびりしたいな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

GTでネギを振り回す

沙羅のフリをしてどこまで斗輝を騙せるか遊んでみる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ネギは食べるもんだよ。殴っちゃダメだよ!(フフッ
……なーんて、今更か。

話かけるのが少なくてごめんな。
俺、基本的にシャイなんで(←)
呼んでくれれば反応するんで宜しく。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


埋めよう(ばむばむ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はわわ、ありがとうですよー…!
はいです、なるたけ話掛けるですよー!(ぐぐ
ぁ、はい。 春騙してくださいどうぞです(←

……絵が可愛いです、書いてくださ(ざー
沙羅 2007/12/28(Fri)20:39:08 編集
Re:無題
沙羅も色々大変そうだけど、話しかけてくれれば返事するからー
斗輝を騙すの面白いと思うんだ。それで斗輝の愛を調べられる、はず(笑)

絵?何のことかしら?…ははは、背後の絵でよければ今度許可なしで描くよ
【2007/12/29 01:00】
無題
あれ?コメントしたつもりになって年が明けちゃったよ。
今更だけど反応してやれ。

ネギネギになった絵は、俺も可愛いと思った。
ネギネギにしてやりたくなりました。
でも、GTではネギ振り回しませんよ流石に。
斗輝 2008/01/02(Wed)17:57:10 編集
Re:無題
え、マジで?<振り回さない
嘘だ!!
ネギちょんがやらなくても俺がやるから気にするな…w

お褒めの言葉ありがとう、でもネギネギにされたくない。
【2008/01/03 01:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/16 昴琉]
[08/18 昴琉]
[07/27 桜銀猫]
[07/07 柚流]
[06/12 竜彦]
プロフィール
HN:
みつるぎ
性別:
非公開
自己紹介:
正体不明で神出鬼没の背後さん。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]